簡単にですが、この記事ではこのブログの紹介をさせていただきます。

一人でバイク乗るブログへようこそ!
コンセプトはタイトル通り、一人でバイク乗るブログ。
まあ本当は一緒に走れる友達がいないだけなんだけどね
このブログではバイクに関することをメインに書いています。
誰かとバイクの楽しさを共有出来たらもっと楽しくなるかも?ということで
このブログを立ち上げてみました。
ツーリングしたり、新型車両について語ってみたり、バイク用品について書いてみたり、
ちょっとバイクについて気になったことなど、管理人が書きたいと
思ったことを好きなように書いています。まだまだ記事数も少なくて
歴史も浅いブログですが頑張って更新して濃いブログにできるようにしたいです。
なお、このブログは基本的にパソコンで書いているので
スマートフォンなどはみにくいかもしれません。申し訳ございません。


コメント待ってまーす!
記事に関するコメントはもちろんのこと、
・僕はこんなバイク乗ってます!
・ツーリングでこんなところ行ったよ!
・こんなバイク用品買ってみたよ!
・昔こんなバイク乗っていました!
・将来バイク乗ってみたい!
とか記事に関係ないようなことでも結構です!ぜひ好きなことを書いてみてください!
皆さんからのコメントお待ちしてます!気軽にいろんな方と
バイクについてお話してみたいと考えています!あ、でもメカには管理人詳しくないのでご了承を…


愛車紹介

IMG_20230228_122208131
Ninja250(EX250P)2023年2月23日納車
現在のファーストバイク。まだ購入してからそれほど時間が経ってないので
どういうバイクなのかはあまり理解できていません。
何となくではありますが、長い付き合いになりそうな気がする。
DSC_1954
PCX125(JF81) 2020年12月納車
主に管理人の通勤・移動手段として大活躍。125ccにしては大きめの車体で
非常にゆったりと乗れるので大好きな一台。

現在は所有していませんが、
過去にはNinja250RとGSX-S1000FとフォルツァZと
レッツ4とCB1300STを所有していました。

ブログ用に動画上げるときはここにあげます。
https://www.youtube.com/channel/UClqlOT98YaKgOiwobJQAybQ

ゲームの攻略サイトも簡単にですが書いてあります。
今のところ新しいゲームの攻略情報を載せるつもりはありませんが、
見てやってもいいよ~って方は是非どうぞ!
https://motokatsugamebu.blog.jp